スポンサーサイト
素敵なお買い物
今日は新しい本の打ち合わせで青山に行きました。帰りに桃林堂により、陶器の作品展をみてきました。丁度作家の先生たちがいらして、お話しました。島田敦夫さんのいう方のお茶碗を頂いてきました。お抹茶茶碗にしたいと思います。それから、スノードロップも買ってきました。スノードロップは和名をスズラン水仙といいます。確かにお花はすずらんのようですが、葉っぱや茎は水仙です。花言葉は希望。春一番も吹いて、春への希望がふくらみますね!
| ホーム |
