暗い日曜日
週末、ひどい頭痛と吐き気でプチ‘ラマダン‘状態に陥りました。
その前に、軽井沢の庭に落ち葉はきや薔薇やharbにしもよけをしに行ったのですが
どうも庭仕事をしすぎて疲れがでたようです。
最近、私のまわりでは、鉢は重いテラコッタをやめて、プラスチックにした、とか言う話題がでてますが
なるほど、そうかも、と思っています。
今日、ひさいぶりにちゃんとご飯をたべました。
朝の紅茶も!おいしいかった!当たり前のことが本当に幸せ、ですね。
| ホーム |
