春の予感
2月はいつも駆け足。もうすぐ3月です。週末、慌ててお雛さまを出しました。
それから自作のお雛様の日本画も。
昨日、チャリオットというミニ薔薇を買いました。
花の大きさは小指大のちいさな小さな薔薇です。
なぜチャリオットなのかな~?と思って見ています。馬車の車輪のように花びらに回転するような模様がついています。
今、家の庭はいろいろな種類のクリスマスローズが咲きそうです。
黒いクリスマスローズが、なかでも楽しみ!
メジロさんが冬咲きのクレマチスに来て、蜜をすっていました。
春の予感です。
| ホーム |
